リンの日常を綴ってます♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FANTASTIC4 ☆銀河の危機☆
2年ぶりにファンタスティック・フォーが帰ってきました。
原作はアメリカのコミックです。

スーパーマン、X?MEN、スパイダーマン
そしてゴーストライダーなど、
アメコミ原作の映画は大好きです!

ヒーローたちが悪い奴らを懲らしめるという
単純なストーリーがいいね!!

だいたい1作目っていうのは人物紹介に時間を割くので
いまひとつ不発に終わるような感じですが、
2作目はみんな存分に力を発揮できてるって感じです。

fantastic4


超能力ユニット4人の中で紅1点の
スーザンことジェシカ・アルバが超可愛いです(*^^)v

ただ、アップになった時に
「ブロンドの髪が痛んでるな?」って
思ったのは私だけかしら??
多分、本当は栗色の髪のはず。
役のためにブロンドに染めてるんでしょうけど・・・。

ま、そんなことはどうでもいいことで
ストーリーは楽しめました!

最初に日本の漁船が出てくるシーンがあるんだけど
どこの海という設定かわかりませんが
背景に富士山がくっきりと見えているのが
すごく不自然でした(^_^;)
やっぱり、日本と言えば「ふじやま」ってこと?

そして、ラストシーンも日本での挙式シーン。
これも笑えました?!

やっぱり、欧米人が考える日本のイメージって
こんななのかとがっくりしました(-_-;)

fantastic4_2


また、数年後に続編ができることを願ってます!
スポンサーサイト
【2007/09/25 21:21】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本一のたい焼き? | ホーム | フェルトのケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ringomama2002.blog120.fc2.com/tb.php/2-8dcf4cde
| ホーム |
